
web拍手 by FC2

新学期

はーじまーるよー(^o^三^o^)

ご無沙汰してます。ともです!

存在忘れてましたなんて言えない、言えないよ!



震災から1年、思えば月日が流れるのもはやいものですね。

去年から今年の初めまで、地震やら試験やらでバタバタしっぱなしでした。

ちなみに今年から住居も変わり、前以上に住み心地の良い環境になりましたー

そんでバイトも始まり、やっと自立し始めた気がしますw


今日から大学も始まり、また新たな大学生活が始まります。

気合入れて頑張っていきたいと思います!

それではまたノシ
web拍手 by FC2

お久しぶりです^q^

最終更新日、6月19日・・・('A`)

ふふ、笑えてすらきますよ・・・

す、好きで更新しなかったんじゃないんだからね!(パスワード忘れてログインできなかっただけです)




はい、どうも皆様お久しぶりです、ともです。

最近は大学の実習で貰える野菜で食いつないでいます。



白菜、ねぎ、大根、等々、冬の野菜が美味しい時期がやってまいりましたね。

おかげでここ最近ずっと鍋食べてます。鍋美味しいです。

鍋を囲んでみんなでわいわいするのもいいんですが、ちっちゃい鍋で一人でするのもいいものです。

べ、別に寂しくなんかねーし!;;














そうそう、先週の土曜日に東京都大田区で開かれたピクシブマーケットに参加してきました。

当日はあいにくの雨でしたが、多くの参加者の方がいましたよ。

参加サークルの中には、私が勝手に心の師として崇めている方もいらっしゃり、

忙しい中、スケブを描いていただきました。

ありがてぇ、ありがてぇ…っ!

毎日朝と寝る前に拝んでいます。えへへへー



ピクマでは色んな絵が見れてとても刺激になりましたし、

その絵を描いている方々ともお話しすることができたということもあり、

本当に楽しい1日でした。また機会があったらイベントに参加したいですね。






それでは今回はこの辺でノシ

次はいつになるやら・・・(^^;


web拍手 by FC2

父の日

ranchen.png

「あのねー、今日はね、湖に行って、友達みんなで○○して遊んだんだー!」
「へぇ、どうだった?楽しかったかい?」
「うん!!」
「それはなによりだ。それじゃ紫様も待ってるし、帰って夕飯の支度しないとね。今夜はカレーだよ。」
「やったー!!!」


-迎えに行った親御さんとその子共のやりとり-









お久しぶりでございます。ともです。

やらなきゃいけないこと、やりたいことが多すぎて日記書く余裕がない状況です('A`)

なんとかメリハリつけていきたいと思ってるんですが、なかなか上手くいかないものです。

少しでも気が抜けちゃうとそのままだらけてしまうこの怠慢・・・

これが梅雨の力か・・・








今日は「父の日」でしたね。

みなさんは父親に対して何かしてあげましたか?

私は実家から出てきているので、なにも出来ずじまい・・・

せめて話でもと思い、電話をかけてみましたが、

先方も忙しかったらしく、あまり話せませんでした。

ですが、ついこの間東京にて話せる機会があったので、

それでチャラということで・・・w








親に迷惑を掛けまいと、一人暮らしを始めてからコツコツやりくりしているのですが、

1年たった今でも、やはり大変ですね。

そんな時、ふと、前に父に聞かせていただいた話を思い出しました。

「親に頼れる時は、頼れるだけ頼ってみる。親にとっては子はいつまでも子供なんだから、子供が困ってるときくらい頼りがいのある親でいたいじゃない。」といった感じの話。

ですが、頼りすぎるのもいけないとのことですけどねw

あくまで、本当に自分一人では解決できない悩みに襲われた時だけ、と私は捉えています。

頼れる人がいるうちは頼れ、この言葉を聞いた瞬間に気持ちが楽になりました。




時が過ぎれば、いちばん身近な頼れる人もいなくなってしまいます。

そうなる前に、色々としてあげたいんでしょうね。

何かしてあげると言うのも大切なことなのでしょうが、

頼ってみる、というのもたまにはいいのかもしれません。




















来週から課題、勉強のオンパレード!!

クソァ!

次回の更新はいつになるやら・・・('A`)




web拍手 by FC2

FLOWER

kaishi2.jpg

前回の線画から

大学サークル用として描きました~

塗るとこんな感じに、もう少し塗り方考える必要がありますね。

がんばる。





台風の恐怖が無くなりましたが、それでも大雨は続くらしいので事故などには十分ご注意を。

明日から歩きでいかなきゃいかんのか・・・(遠目

それはそうと、もう梅雨ですね~

えらく早い梅雨入りですねぇ。湿気でじとじとの時期がやってきてしまいました。クソァ!

一人暮らしには辛い時期ですけど、めげないしょげない泣いちゃだめをモットーにがんばりまっす!



web拍手 by FC2

続きを読む

青臭さ

kaishi1.jpg

大学のサークルの会誌用に。お花をイメージしてみました。

色んなお花ごちゃまぜですw

神龍ー!デザイン力をください!・・・

まだ線画だけですけど、来週中には出来るんじゃないでしょうか・・・

web拍手 by FC2
プロフィール

とも

Author:とも
自分の絵が好きになれるように努力したい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
